☆久々な休日☆

おはようございます。
長男暴です♪

昨日は約2ヵ月ぶりに仕事から解放されオフ日でした!
リフレッシュ休暇でしたよ~

・・・ってな訳でリフレッシュな週末をお伝えします♪

土曜日は日中仕事でしたが、夜はNEXT LEVEL M氏の声掛けで久々ナイトミーティング♪

9時に集合して30分ほどクルーズを楽しみました。
いつもの台数よりちょっと欠けますが久々のトラック談義楽しかったですね~
・・・いや、トラック談義と言うよりエロ談義か(笑)車の話はあまりしてない気が・・・

ま、なんの事はないけど仲間とのこういう時間が大切なんですね~♪

常時点灯祭り(笑)

で、日曜日はこちらも久々な子供等との家族リフレッシュ。
仙台にお買い物~
キャンプ用品を物色にボ有名量販店に行きましたが・・・
人・・人・・・人・・・・。アミューズメントパークと化してました。
ちょっと微妙~

2件目は去年オープンしたてのコストコ富谷店。
初のコストコデビューは10年程前。当時関東圏にも数店舗しかなく、年に1~2回はイベントついでによく幕張店に行ってたもんですが近くに出来ると意外と行かない(爆)もちろんビジネスメンバー会員ですので面倒な手続き無くすんなり入店。
今回は仕事で使う用品の買い出しです。店舗や買い物の雰囲気は好きなんですがこちらも人だらけでアミューズメントパーク化。
う~ん微妙~

人混みはとにかく苦手・・・

駐車場は謙虚な気持ちで・・・
・・・な訳ではなく、周りに車があると出られなくなるので隅に置きました(笑)
こんな車に乗ってると必然的にこうなります。

目的の用品も買えて、戦車の調子も確認できて、ドライブ気分転換出来たので
今日からまた頑張ります!!

先週からの続き。
怒濤のオールオペンラッシュ~第3弾~

在庫軽車両の色変え。
悪いセンセより買取させていただいた走行4万3千キロの極上車ですが
塗装の色あせが激しく、そのままでは転売不可なので一手間追加。
キレイな4万キロ代を提供できます。

何色にしよ~かな~♪
今週には仕上がる予定です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP