☆GW☆

おはようございます。長男暴です。

アレヨアレヨと言う間に5月になっちゃいましたね・・・
依然多忙です(汗)

さて皆さんはGWどうお過ごしですか?
当社のGWは暦通り飛び飛び休暇でございます。

そんなアタクシの3日~5日の予定は・・・

もちろんキャンプ(笑)

ミーハーな優秀すぎるsnowpeakなる国産テントは自分に合わず去年数回使ったっきり売り飛ばしちゃったので今回はコイツで(笑)

内装はまだまだですが、予定通りサッシも入れて、コーキングも済ませたので雨漏りの心配も無く
雨風しのげるので今回はテントは張りません!

そんな我がトラキャンの最近の作業状況です♪
現在推定500~600kgあるので、かなりケツ下がりに・・・

コレを解消すべく用いるのはもちろんコレ!
THE Airbags♪

ストロークを考慮して、リーフとフレームにブラケットを溶接してセットします。
これでケツ下がりが解消!!

エアサスはカスタム車両の車高調整で使われるのが一般的・・・
と思われがちですが、本来の使い方はこうなんですよ(笑)

フィアマ製のサイドオーニング3.5mもセット完了~
これでシェードも必要ありませんね!!

今回はこれで2泊してきます!!
行き先は北!八幡平ですよ~

と、楽しい事ばかり考えてても・・・
未だ熊本では行方不明者、エコノミー症候群の方が居ます。
ライフライン、住宅の復旧、再建がまだ進まずです。
当社では、この業界で面の広いBLUEPANICの金子社長を通じて微力ながら寄付をさせて頂きました。
少しでも現地の方のお役に立てればと思います。

1日も早い復興をお祈りします。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP