☆GRAPHICS☆

おはようございます。長男暴です♪
昨日の雨に打って変って今日は晴天~

昨日に引き続き720ネタでイキマス♪

いつの間にグラフィック??と思った方も居たと思います(笑)
実は去年のうちから浮上してたプランなんですよ!!
アタクシが描ける訳も無いのでお願いしたのはもちろんこの方!!

神奈川のSIGN EFFECT氏

当社のロゴデザインはもちろん積車にも描いてもらいました。

絶対の信頼をおいてるので描くデザインはもちろん日時も全てお任せ!
安心して全て任せる事が出来る職人さんです☆

さて、作業の方は・・・
スムーズな作業の為に最初のデザイン構成が大事・・・と言うことで長い時間をかけて考えてもらったデザインがこちら↓↓

PCできっちり画像を構成させた上でイメージを完成させるようです。
後は色選択やエアブラシやアウトライン等はある程度現場その場その場でアドリブ可能だそうです!

まずはボディー全体にマスキングでラインを描きます。
既にこの時点でどのラインが何色???と言った感じでチンプンカンプンなアタクシ(笑)

後は順に色を入れていくだけなのですがチンプンカンプンな自分は言われた通りに塗装するだけ(笑)

エアブラジと、筆で描くアウトラインはSIGN EFFECT氏が担当します。

前回の積車の時点でも終始感動しっぱなしでしたが今回も間近で作業を見させてもらい、同じくお口アングリ状態でしたよ(笑)

ステッカーやデカールじゃ表現しきれない、手書きのアートが入った『心』の詰まった車。
これからも機会があればどんどんこういう車を世に出して行きたいですね!!

あッ・・・
そんなアタクシ、今日で36歳を迎えました(爆)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP