☆Truck Masters2017 ~杜の都~ レポート☆

おはようございます。
長男暴です♪

すっかりお天道様を忘れたここ最近の空模様で、雨が懸念されましたが朝の霧雨以外は雨に当たることなく無事終えました!!
朝5時集合で、途中はお馴染みAKCサンと合流。20台オーバーの大所帯クルーズです。

到着してショップブース、スワップミートも展開。

デモで公開していたDVDも結構売れましたね~
追加で製作しようかな~

ケータリングも好調だったようで、オーナーも忙しそうにしておりました。
もともと車好きなオーナー。『楽しかった』と感想頂き、楽しめたのが一番ですね♪

並びはこんな感じ。
スラムド組。

4×4組。

気になる結果は・・・
Red Gatorが『BEST TRUCK MASTERS』をゲット!!
昨年のSCNのダブル受賞から今回まで数える事6イベント連続アワードゲットしました♪
快挙ですね~。悩みに悩んで製作した結果が出ました。
これに続き次期プロジェクトも気合入れて進めますよ~

帰りはおふざけ(笑)
悪いセンセと黒戦車2台でデッドヒート(爆)

両車とも8000CCオーバーのデカいボディーをグイグイ引っ張るパワーモーター。
140kmでようやく安定した走りを見せてくれます・・・絶対おかしい(汗)

さ、次期プロジェクト・・・

そろそろ本腰入れてイキマスカ???

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP