☆Campみちのく 2017☆

おはようございます。長男暴です♪

今年も行ってきました!神割崎!!

まだまだ震災の爪痕が残る開催地ですが、毎年工事の進捗で変わっていくのが分かります。少しづつですが前に進んでます!今年も道路が国道を含め幹線道路もだいぶ変わってました。

お馴染みAKCサンと一緒♪

大人数でも対応出来るように準備は入念に!!

今年も関東~遠くは三重、滋賀県からもエントリーがありました。

多方面の人たちとの交流は色んな文化の違いも会話の中から垣間見えるので楽しいですよ~

今回は調理した『芋の子汁』(笑)

関西の方には???だったようです。『芋煮汁』で通じましたよ♪

 

今回のオシャレショット(笑)

七色ハンガーにお気に入りのマグをぶら下げ、黄色電球に照らされていい感じ♪

大好きなトラックに囲まれての大好きなキャンプは格別!

大好物だらけです♪

 

そんなアタクシは今月の週末全てキャンプで埋め尽くされてます(汗)

再来週はキャンピングカーのオフ会。。。

楽しみいっぱいで仕事がんばろ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP