☆遊びに本気☆

おはようございます。長男暴です♪

怒濤の週末キャンプ月間もいよいよ明日で終わっちゃいます・・・(泣)今月の週末全てキャンプで埋め尽くしました(笑)明日はキャンピングカーのオフ会で宮城の鳴子、吹上高原へ!! ロケーションがいいと噂のキャンプ場ですので楽しみですね~

それに伴い、もひとつオシャレな追加。バイクキャリアです。しかもフロント積みに挑戦(爆)

まだまだパワーをもてあましてるウチのラム。

フロントにヒッチメンバー追加でフロントにバイクを積んじゃうんですよ。ま、本国アメリカじゃ常識(笑)日本車じゃこんな発想なりませんね~

倉庫に眠ってたモンキーを起して、点検整備。

すこぶる好調です♪

もうちょいで大台の10m越え(爆)

トレーラーも牽いちゃおうかな(笑)

ゆっくりまったり過ごします♪

晴れてほしいな~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP