☆ネットキャンパー東北 オフ会☆

おはようございます。長男暴です♪

行ってきました!宮城鳴子の吹上高原。

うちからは割と近く、車で2時間ほどで行けます!!

収容台数400台の広い敷地は綺麗に整備されており、初級者から上級者まで、友人から家族まで幅広く楽しめる施設となってますよ♪露天風呂付きの温泉も隣接してます。

今回は地元のキャンプ好きの有志を誘って参加。さすがにベテランだけあって使ってるギアからフィールドの設営まで全てがカッコよかった!やはり何事も中途半端ではいけませんね~(笑)いい刺激を受けました♪

今回はうちのしつけのなってないおバカな愛犬も同行。寝てればかわいいのに起きてればウルサイ・・・

今回の料理編。

ダッジオーブンでチーズケーキ作り。先週も成功しましたが、今回もそこそこ成功!!クリームチーズの混ぜ具合と容器の下にクッキングシートの敷き忘れがチョイ失敗(爆)味はソコソコそれっぽくて外で食べると盛り上がる一品です♪

温泉も隣接してると言う事もあり、源泉が湧き出ているところまで片道30分程散策出来ます。そしてその場には温泉卵を作れる場所があって、もちろんやります。90℃の源泉が湧き出てますのでわずか5分程で完成~

言うまでもなくウマイ(笑)

幸せなキャンプ娯楽月間も終わりましたので、自然からもらったパワーを活かし今日からまた仕事頑張ろう♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP