☆ ニューハイ 完 ☆

おはようございます。次男暴です(^^)

昨日まで暖かったのですが、今日は雪です(-_-;)

集中的に作業してましたニューハイが無事終わりました!!

キャビン載せる前にせっかくなので防錆塗装しときます。

ぎっちり塗りましたので大丈夫でしょう!!当社ではキャビンおろしての作業ですのでここまでできます。この方がチャネリングもきれいにできますし、普段塗装できないところまでできるので車にも優しいですよ~

もちろんキャビンのフェンダー裏側も凹凸つけてからぎっちり塗ります。

エンジンルームはBMWの純正色で塗装(^^)いい色です。ここまで手間暇かけての作業なのでこの仕上がりになります。ばらさないで塗るのとは大違いの仕上がりです!!!!!

慎重に組み付け後、確認してエンジン始動!!

エアコンガスも注入して、各部動作確認します。色々加工しましてオーナーさんの要望通りボンネットの骨組み切らずに収めることに成功しました。前期はボンネット形状が後期と違いますのでチャネリングしすぎるとエアクリとかインマニ加工しなければ入らなかったと思いますので、無事収めることができて良かったです。

カットする前の採寸とオーナー様の希望が一番大事ですね~

リア側はZイングとデフ位置調整、エアバッグ&ショック位置変更で作業しました。ベットは切らない予定なので作りはスタンダードにしました。こちらもぎっちり錆止め!!

ボディーはなるだけ傷つけないようにサイドシルは少しつかないように落としました。十分カッコイイし、長く大事に乗るにはこのくらいにしといた方が自分的にはいいと思います。

かなりカッコイイですよ~

今回の作業はここまでです。オーナーさんはプライベーターなのでベットはもうチャネリング済みとのことでした!!今年中にはオールペンして走ってくれることでしょう!!出来上がりが楽しみです♪

こんなに数あるショップの中から選んでもらってありがとうございました。また何かありましたら相談してくださいね~(^^)

次のプロジェクトもありますので、順番に進めていきたいと思います!!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP