☆ 1984 720 入荷 ☆

おはようございます。次男暴です。

実は先週関東に用事があり、その帰りに茨城の某有名ショップに寄ったところ極上な720に一目ぼれしてしまいそく購入しちゃいました(笑)

1984年の中期でかなり程度いいですよ~

 

外装ほぼ欠品部品なし!!

エンジンに至ってもすこぶる好調。キャブレター純正新品、エンジンオイル交換、ブレーキマスターシリンダーASYY交換、クーラント交換、ATF、ATFフィルター交換等で整備もばっちり(^^)

キャブレターだけでかなりの金額です(-_-;)

720では致命的なワイパー付近の錆、腐食も一切ありません♪

ボンネット内のランプ点くなんて(^^)初めて見ました(笑)

走行も実走行で、奇跡の77000マイル!!!!!

ダッシュボードももちろん割れなどありません。

内張りの程度も最高すぎますよ~(^^)

ベッドの中も錆等一切ないので、純正ベッドライナー装着予定です。

ホイールはST純正ホイールでいつか装着しようと思って純正同様にリペイントしておいたものです。キャップも3個新品で、1個はリクロームしました。

純正鉄ホイール、(リムリング、キャップ欠品なし)をSTホイールに交換したため鉄ホイールは売りますので、気になる方は是非!!

自分のプロジェクト720は長期になりそうなので、今年はこれでイベント周りすると思います。

同時にFOR SALE ですので気になる方はお問い合わせください(^^)決して安くはありませんが、これほど極上な720はそうそう出てこないと思いますので、実車確認してみてくださいね~

もしかしたら3インチローダウンするかもしれません。(笑)それとSNUG TOPのシェルも輸入中なのはここだけの話です(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP