☆ T100 整備 ☆

こんにちは。次男暴です。

先月から着手しておりましたT100のブレーキ部品が入荷しましたのでオーバーホールしてます(^^)

キャリパーピストンの錆、固着により異音しておりました(-_-;)

一歩間違えば車両火災になりかねませんので、今回気付いてよかったです。

ローターも変摩耗しておりましたので交換です。

綺麗にして、新しくグリス詰めていきます。

新品ローターは気持ちがいいですね(^^)

引き続き進めていきます。

みなさんお待ちかねビッグプロジェクトハイラックスも着実に進んでおります(^^)

かなりの大技(笑)に挑戦中ですので気になる方遊びに来てくださいね~♪

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP