☆帰国からのダイジェスト盤日記 ~アメリカ紀行~①☆

おはようございます。長男暴です♪

行ってきました!!憧れのアメリカ8泊10日の旅!!!6/1に発ち、6/10の帰国。昨日には仕事復帰してましたが片付けと仕事の段取りで昨日はほぼ仕事にならず・・・本日より本復帰となります。

これからしばらくはダイジェスト盤アメリカ日記にお付き合いください(笑)

まずは上空10000m、飛行機から覗くアメリカの広大な国土!好天にも恵まれ素晴らしい景色が眼下に望めます。

記念すべきアメリカ第1歩は当然空港から!巨大なターミナル、ロータリーに既に興奮気味(爆)

何気ない日常、家も写真やネットよく見る風景。

DownTown郊外のFreeway。道路の幅広いうえに車線の多さにビックリ。

そして走ってる車の約半数はピックアップ。これぞアメリカですね!!ピックアップ好きとしてはたまりません(笑)

自分のラムと同モデルもまだまだ現役。広いFreeway走ってると日本と違って小さく見える?日本の道路だと巨大なのに・・・

到着してまず向かったのはバーガー屋さん。日本でお馴染みマクドナルドやバーガーキングも多々ありましたが行った先は『IN-N-OUTBURGER』当然日本にはない現地モデルです♪バケット硬くて肉が肉ヶしい(笑)自分はかなり好みでした。

こんなのも日常。。。

マジこれで仕事したい・・・

と、とっかかりはこの辺で!!!

これからチョイチョイ小出ししていきます♪

乞うご期待♪

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP