☆アメリカ紀行③☆

おはようございます。長男暴です♪

渡米日記!今日はショッピング編。

公言してる通り、今回渡米の一番の目的はあらゆるジャンルの本場の雰囲気を満喫する事!車屋ですが車に特視することなくあらゆる目線から本場を味わうことが第一の目的でした。

今回行った大型アウトドアショップ。『Bass Pro Shops』日本で言う・・・Wild〇と言ったところでしょうか・・・

まぁ、ご覧の通りアウトドアショップと一括りにするには規模が違いすぎますが・・・(笑)

こんな物まで・・・

思わず買っちゃった(爆)

コンテナで来月どんぶらこ~

バス釣り用品と、猟銃用品が多々・・・もちろん殺傷能力抜群のものまで(汗)

狩りにも興味持ったりして(笑)1日居ても飽きないだろうね~

 

次に行った先はオシャレ街『Santa Monicaサンタモニカ』

滞在場所のCA Gardena地区とは違い華やかでオシャレな街並みのショッピング街。

早速本家パタゴニアにて買い物♪日本では手に入らないもの、安く買えるものが沢山。

ロマンチックなベニスビーチ。デートにもってこいな雰囲気です♪

今度は誰かと♡

と、ショッピングも満喫しました!!

次回はいよいよ、規模世界一?車のスワップミート(フリーマーケット)ポモナスワップミートを紹介します♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP