☆アメリカ紀行⑤☆

おはようございます。長男暴です!

今日は雨・・・しかもチョイと遠方での仕事です(汗)

いよいよアメリカ日記も大詰め・・・今日は食べ物編です。

まずは惜しみもせず1番印象に残ったものから!!

BLACK ANGUSと言うステーキハウス。やっぱアメリカと言えば肉??

柔らかジュージーで、しかもこれで3/4pound(約340g)。サイドメニューもかなりのボリュームで日本人にはちょっと多い量ですが、味は最高。10日の滞在中でココ2回行きましたよ!!

 

日本の吉野家もお試しで

味は・・・やっぱ日本のが馴染みがあって食べやすい。

しかもフォークて・・・(汗)食べづらかった

 

お馴染みマクドナルドも。

本国仕様なマックは至って普通でしたがポテトのクオリティーは日本の方がはるかに上(笑)

 

そしてそして、感動の朝食は滞在ホテルの裏に位置する和食処。

脂ののったサーモンとサバの焼き魚が最高。この和食を毎朝頂くと日本とほぼ同じ感覚で現地滞在出来ます。

正直、現地で滞在するのには『食』が鬼門だと思っていただけに和食がありがたかった!!朝から頂くビールも格別(笑)

ココで毎朝和食食べれるなら何日でも滞在出来ますよ!!

 

次は感動の景色編!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP