☆アメリカ紀行⑥☆

おはようございます。

長男暴です♪

昨日、一昨日の荒れた天候とはうって変わって・・・今日はムシムシ暑い。。。

はやく梅雨終わらないかな・・・

さて、今日の日記は自然大好きなアタクシの景色?風景?編。

まずは夜景から。フリーウェイ走行中に見えた工業地帯の夜景。アメリカに来てまで夜景が見れるとは思ってもみなかっただけに感動!!

 

次はパームスプリングス。FW10番をロスより1時間ほど東に走ると景色は一変

通称砂漠のオアシスと言われてる街みたいですね。車から降りると気温がヤバイ・・・湿気がないだけ気持ちいいですが体感温度は40℃近いような気が・・・

風力発電で、広大な土地に無数の風車が並んでます。

帰りは10番を戻らずちょっと回り道。山道を通るとこの景色!!

この広大さ。あっけにとられます・・・感動です♪

フレゾノに向かう途中。朝5時頃のベーカーズフィールド手前。

ここも山が・・・ヤマが・・・やまが・・・最高です♪

 

山もいいですが海も負けてません!

夕方?夜8時頃。

レドンドビーチに夕日が沈む瞬間。ここはマジで誰かと来たい場所♡

 

☆おまけ☆

カーアクション映画でお馴染み、ワイルドスピード主人公のドミニク・トレッドの家と言う設定のロケーション現場。わかる人には分かるかな~

そして、オコナーがミニバンで登場する場所。

ココで郵便物による爆破にあいます(笑)

 

次はいよいよラスト??ショップ巡りです。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP