☆アメリカ紀行⑦〆☆

こんにちは!長男暴です♪

昨日もでしたが本日もゲリラ豪雨により・・・作業が出来ないためブログにスイッチしました(笑)

今日はいよいよ『渡米日記の締め』となります。色々ショップ巡りをしてかなり買い付けしました。

まずはトップ画像の『SOUTH BAY Street Machines(サウスベイストリート)』さん。

こちらは当社が毎度毎度輸入をお願いする業者さん。オーナーの石垣さん(中央)とは3年程前から仕事を通じてお世話になっております。今回渡米時には直接ショップにお伺いするつもりでした。

今回も車の買い付けと・・・そして・・・

図々しいながらも(笑)買い付けしたパーツのコンテナ便での輸入代行もお願いしました(爆)

親切丁寧に対応してくださるのでとても信頼できるShipperさんです。しかしこの量・・・どこかの国の爆買いと変わりありませんね。。。

 

今回休業につき直接中には入れませんでしたがトラックの中古部品屋さん。トラックの中古部品を扱ってるようで、荷台やらキャビンやらシェルトップやらが山積みになってました。入れなかったのが残念。次来よう!!

この光景がウケル(笑)

 

Lomita(ロミータ) RV Shop。キャンピングトレーラーやボートトレーラー、RVパーツの専門店。ここでも爆買い。カタログももらったので色々調べて今後は輸入出来そうです!!

 

TEAM C Performance Center。V8モーターのパーツ専門店。ホーリーやエーデルブロック等のチューンパーツの品揃えも多く、ココでモーターが組めそうな勢いです!!ここでも$2000程爆買い(笑)

 

最後は滞在拠点のガーデナより約250mil(400キロ)離れたショップAVS。

エアサスパーツやミニトラックのボディーパーツが豊富に在庫されてます。

同じミニトラック乗りと言う事でカタコトの英語とモバイルの画像と何となくのニュアンスで会話!!何と彼ら自主的にファクトリー内を案内してくれました。1時間程打ち解けた後記念写真をパシャリ!そして当然爆買い(爆)

言葉は通じなくても情熱(PASSION)は国境を越えます!!

 

今回の渡米・・・とにかく衝撃的でした!!仕事の車以外でも全てにおいてスケールが違う。いい意味で色々刺激を受けたので来年も来たいですね♪

お付き合い頂きありがとうございました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP