☆ プロジェクト 720 ☆

おはようございます。次男暴です。

先週の大雨で自宅の周りも冠水等の被害がありましたので西日本の豪雨被害にあわれた地域の方の今後の生活がいかに大変かわかります。停電、断水、時間が長くなるにつれてストレスがたまっていきます。自分も何か手助けできないかと考えてます。亡くなられた方のご家族の方にはお悔やむ申し上げます。

アメリカの余韻も抜けないまま、時間見つけての作業ですが自分の720も何とかキャビン、フェンダーの下処理も終わりサフェーサーまで進んでおります。

ベットのマウントも製作中です(^^)ベットマウント製作は毎回どのように作ったらいいか考えながら製作しております。歪み等も出ないように、補強入れながら、なおかつ作業時間も限られてますのでスピーディーに作業しなければなりません。

いつのタイミングでイベントに出せるかわかりませんが、20インチを飲み込む720ってことでかなりテンションが上がりました↑↑インスタ映え、間違いなしか!!笑

誰かが言った…アメリカっぽい!!笑

引き続き作業していきますので、乞うご期待!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP