☆JAPAN Camping Car Show2019☆

おはようございます。長男暴です♪

早いものでもう2月ですね~

さて今日のネタは毎年2月恒例の・・・幕張での国内最大のキャンピングカーショーに行ってきました。

 

どのイベントでもそうですが・・・まずはイベント行く前のお約束!!

自分の車にウットリ(笑)これ鉄則ね!!

電飾はやりすぎず・・・な位がカッコいいんですよ♪

道中東北は吹雪いたりで大変だったのですがさすが大都会。

もはや春です(汗)ヤバイ天気。。。

会場到着するや否や、10歳になる娘がボソリ・・・『みんな同じのばっかりだね~』

そりゃそうか・・・カスタム一家で生まれた子供の率直な感想(笑)思わず笑っちゃいました(汗)

 

ココは毎年来てるのですが一番の目的はキャンピングカー自体を見たい訳ではなく、各ショップさんの創意工夫、細かな気配り等を盗みたくて!結局それがカスタム全体に繋がるんです。『なるほど~』がいっぱい詰まってますよ!

相変わらずの大盛況。苦手な大混雑・・・人に酔う・・・

なんだかんだで結局目がいっちゃうのはコレなんですけどね~(笑)

まさしく大は小を兼ねる!の代名詞♪

エアストリームジャパンからは遊び心満載なこんなものまで!!

とまぁグルっと1周2時間程見学して帰路につきました!!

明日は番外編♪お楽しみに~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP