☆寒の戻り・・・☆

おはようございます。

長男暴です♪

雪です・・・寒いです・・・積雪10cm・・・さすがに道路にはありませんが、車にはキッチリ積もってます(汗)

どーなってんだー!!!

さて今日は近況報告!

自分のD21が旅立ってから1年。

次のベースも本国より輸入し、『まぁしばらくはマイルドカスタムで乗って楽しんで・・・』

なんて思ったのも束の間・・・

始まっちゃいましたよ~(笑)

ベッド着地を計算しての、720ではほぼ皆無な4㌅ドロップ。もちろんキャビンの狭さを傷めない様に、マウントドロップとボディドロップを併用で!課題は山積みですが一つ一つじっくりクリアしましょう!9年ぶりの720ですがやはりそこは専門店(笑)過去に数台手掛けてますので作業はスムーズお手の物。あっと言う間にドロップ完了です。

ま、最大の焦点は4インチドロップのストックフードですかね・・・そこだけはどうにかしたいな・・・

がんばろ♪

今回も流されず、ブレずコンセプトは明確に!!

あまり情報は入れず絞った独自のカスタムメニューで仕上げます♪

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP