☆Custom Trucks Mag. Vo.30☆

おはようございます。長男暴です♪

届きました!Custom Trucks Mag. Vo.30(以下CTM)

今回も前編集長Shingoに3台書いてもらいました!!

新作のC30

同じく新作のブリハイ!

そしてVo.22号の表誌、次男暴の720

 

かれこれトラック20年やってますがやっぱり自分はShingoの写真とコメントが好きで、これぞカスタム誌って思う。

Shingoが編集長降板してからのCTMは正直カスタム誌とはかけ離れた部分があるかな・・・と。世の中の流れや業界の衰退、色々あると思うけどやっぱりShingoが築いたこの雑誌はカスタム誌として残すべきだし、そのまま継続するなら雑誌名すら変えてしまってもいいのでは???と、いつまでもShingoの亡霊にすがったままのワタクシでした(笑)ま、自分だけじゃないと思うけど。長年業界に携わってるクライアントや、ユーザーも感じてる人は多いと思う。

Shingo今回もありがと~♪

と、愚痴ばっか言っても自分らしくないのでとにかくCustom Truckをじゃんじゃん世に出します!!

まずはこいつから!!!ぶっ飛んだのキメマス♪

お楽しみに♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP