☆Peerless720☆

おはようございます。長男暴です♪

今日は自分の愛機の紹介。720スラムドで重要ポイント抑えてるのでかな~り低いですよ。

それでいてストックフード、ドライバーズポジション確保と無茶なく安定してます♪

ボディの整形も終わり、全身下地サフェの状態で一度組み付けてみました。

徐々に全貌が見えてきましたね!

ベッドも完成

コルベットミラー。

当時ムーンアイズで社外で出てましたが今回はコルベット純正品を台座加工で720のドアに合わせました。

自然な仕上がりで純正の様です(笑)

遊び心、カスタム要素も忘れません。

LOKER社製69Camaro用エキゾーストチップをベッドに埋め込みます。

エキゾーストエンドって意外とアピールポイントだと思うのは自分だけかな(笑)

エンジンルームはほぼ終わってます。自分のなのでネタバレ惜しまず。

ボディカラーはそう・・・自分のウィニングカラーのブルー。濃い~キャンディでイキマス!

サイドドラフトはアメリカより新品WEBERΦ40

ファイナル、エントリー済みです。

お楽しみに♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP