☆Peerless720☆

おはようございます。長男暴です♪

フード内、元々付いてたACPSレス構造のワイヤータックでシンプルに仕上げます。配線ほぼ剥き出しなりません。

クラッチマスタ、ブレーキマスタ共にキャビン内に移設。

ベースとなるカラーはHouse of KolorのKandyUK5、コバルトブルー。

ベースのシルバー。

Before&After

内装のカラーリングもイメージ出来てるのでちょっと濃いめなブルー。

Kandyは光の加減での輝きが独特ですね

ベッド内は荷物を積みたいのでいつものように3Mのウレタンコーティング

表面の凸凹で塗膜に強度を持たせます。

からの同色ペイント。

今回初めてkandy塗装してみましたが・・・簡単に言えば感じたことはたった二つ。

『カスタムペインターの偉大さと日本の塗料の優秀さ(笑)』

とにかく難しかったのと・・・病みます(汗)塗った人にしか分からない感覚。。。

下地から1週間全集中しましたよ~(笑)

 

ファイナルまでペイント間に合いましたね♪

ファイナル終わったら・・・グラフィック入れます!!

お楽しみに♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP