☆ゴールデンなウィーク2021☆

おはようございます。長男暴です♪

今年は2年ぶりにAKCと合同でGWクルーズを開催しました!今年も20台オーバーの大所帯♪

周りに迷惑の掛からない様に人目の付かない田舎道をゆ~っくり交通違反なしで走りましたよ(笑)

あの有名車も走らせます!!せっかく手元にあるのでやっぱこういう時にストリートに出さないとね♪

さすがの作りで走りには何の問題も無くイージードライブ!

FIRE BALLが不在だったのが残念でしたが・・・それ以外は県内の有名車が全て出揃いましたよ♪

TURTLE HEADも新オーナーのもと元気に走ってます!!

 

そして今回のメインはコレ・・・

うちの長男ヒロムが免許取得からの720デビュー♪

免許取得1ヵ月でこんな車乗り回すんだからこりゃ血は争えませんね(爆)今どきの子ならビビッて乗れね~よ(笑)

思わず2台でクルーズしました!親子で左の720ショート。

なんとも感慨深いゴールデンなウィークでしたよ♪

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP