☆ 80ロング ☆

おはようございます。次男暴です♪
今日は皆さんお待ちかね、80ネタです。
ただ今エンジンルーム内、サイクルフェンダー加工取付中です(^^)

次回カスタムすることを考えて、取付は溶接じゃなくボルト止めにして脱着できるようにします。
後は綺麗に整形して塗装していきます。

問題のバッテリー側!!
こちらもサイクルフェンダーは脱着式に製作しました。普通に走ることを考えたらバッテリーもなるべく移動したくないので純正の位置で加工して取り付けます。
ヒューズボックスも配線加工して見やすい位置に移動して、整備もしやすいように取り付けます。

後は取り外して、塗装に入ります!!!!!
作業スピードも重要ですが、綺麗に作ることの方が大事だと思います。綺麗に早くが一番いいんですが…
今月中にはフロント終わらせて、来月からはリアエンドの製作にとりかかりたいと思います♪♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP