☆30TH Street Car Nationals 2016☆

こんにちは!
長男暴です♪

先週金曜夜~日曜にかけてお台場で行われたムーンアイズ主催の『Street Car Nationals』にエントリーしてきました♪

今回は30開催目の節目と言うことで1000台以上のエントリーだそうです!!!
厳選されたカスタムカーが終結する何とも見ごたえ満載な内容でした♪

金曜日にボディーはもちろん、下回りフレームの磨き洗車を済ませ、22時に出発~♪
積車に載せた720もカッコいいですね~

当日は雲1つない晴天!
遠征慣れしてるはずが今回はタープを忘れ大誤算(汗)
『もしかして?』と思い、スワップミートを探していたら、な、な、なんと中古で3m×3mのイベントタープが売られてたので即買い(笑)
いずれ欲しいものだったので一石二鳥♪

もっとも注目される通路の端に置き、またまた総出で磨き作業!
フジテレビをバックにパシャリ。

で、気になるアワードは・・・
主催のムーンアイズさんから6台しか出ないアワードのうち、1本『GOOD』頂きました。

さらに、さらに・・・
今回はMagアワードも頂きました。
当社でクライアントを務めるCustom Trucks Magアワード。

思いもせずのダブル受賞となり、昨年のロッドショーでの無念を晴らすことが出来ました!
努力が報われましたね♪

SCN、ムーンアイズ30thという節目の年にアワードをダブル受賞出来たことをとても光栄に思います。
当日お手伝い頂いた当社クルーの皆様お疲れ様でした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP