☆MTM 白馬☆

おはようございます。
長男暴です♪

行ってきました!長野は白馬。
行きは東北道~圏央道~関越道経由で600kmオーバー。
帰りは北陸経由で600km弱でした。

30台オーバーの大所帯クルーズ。追いつけ追い越せで楽しかった。
終始30℃炎天下のクルーズは久々に堪えましたよ。

コンビニ占拠(笑)

モダンなホテルの外観は雑誌でよく見てたものの、生で見るとホント感動もの。
時折吹かれる山風が気持ちよかったな~

今年で20周年と一つの区切り。
簡単には言えませんが続ける事の大切さと難しさ。
初参加でしたが参加者皆さんがそれを物語ってるような気がしました。

帰りはデッドヒート(笑)
この2台が走ってると不思議・・・

Red Gator&自分のD21、今回も余裕の完走~
課題も浮き彫りになってきてますが、『きちんと走らせること』前提に今後とも頑張って行きましょう♪

1000kmオーバーのロングラン遠征今年既に2回目・・・
ペース早いね~(汗)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP