☆ハイエース グランドキャビン☆

こんにちは!
長男暴です♪

もう8月です・・・
夏が終わっちゃう~(泣)
もう1回くらい海に・・・と思ったけど無理っぽい。。。

遊びはイマイチですが仕事は順調!!

ハイエースキャンパーのベッドとリアバゲッジスペースが完成しました。

ベッド展開前ソファー時。

ベッド展開時。

2段ベッド上段。

今回の生地はレザーです。
ホワイトとブラウンでシックにいきました。
パイピング、ボタンの配色をうまく利用し、単調に見えない様に工夫しました!

あとは縫製職人、絶対信頼のヤマムラ氏にお任せするのみ(笑)
サイズは長身なオーナー様に合わせて縦180cmとし、足を延ばしても大人2人が広々就寝できます♪

キットものの量販安価ベッドと違い、うちのベッドは寝心地いいですよ~

さて次はリアのバゲッジスペース。
発電機収納と、スノーボードラックを製作。
スノーボードラックはオフシーズン時には折りたためるよう、狭いバゲッジルームを最大限に活用出来る作りに!!

こういう一工夫が使いやすさと愛車への愛着を一段と増します。

来週の車検、登録を予定してます!!
またアップします♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP