☆LAKE Inawashiro Movillage☆

おはようございます!
長男暴です♪

どんよ~りはっきりしないお盆休暇でしたが、そんな天気を吹き飛ばしに行ってきましたよ!!
『猪苗代モビレージ』2年ぶりです!!

ここのキャンプ場は好き。
雰囲気が最高なんですよ~

まずコレにヤラれました(笑)
あまりミーとハーではないのでこう言うグッズ集めはしないのですが・・・
キャンプ場とオーナーの雰囲気がマッチしてて、更にシンプルなデザインが気に入り、購入♪
人も場所も使うモノすらもカッコいい!!

今回はシェルを下ろし、日中は地元観光します。長期滞在の醍醐味を楽しみます。

モビレージは催し物が沢山。
お馴染み湖水浴も賑わってます。

カヌーも欠かせません。

初体験のコーヒー焙煎。

缶コーヒーは胸やけして飲めないけど、挽きたては飲める自分に気づきました(笑)

そしてココ、会津若松言えば・・・

鶴ヶ城。
白虎隊で有名なお城ですね~
最近の大河ドラマだと『八重の桜』でしたっけ?

隣町の喜多方にも行ってきましたよ!
喜多方と言えばコレ・・・

苦手な隣の大行列を避け、空いてる方に10分程待って入店。

中華ベースのスープでチャーシューにもキッチリ味が染みてて美味しかった~

喜多方の街並みを散策した後キャンプ場に戻り・・・

お~っと間違った(爆)
隣に、正しくDually用のトレーラーがあったのでついつい牽いてみようかと(笑)
いつかは欲しいな~Fifth!!

今回の料理編です。
まずはローストビーフ。

ちょっと火が入りすぎたけど??美味しかった~

次は毎度お馴染みなこの2点。
ビーフシチューとポトフ

ダッジオーブンは最強!
火が通りにくいジャガイモやニンジンもホクホクに煮てくれます。

ポトフのダシはスーパーで投売りな鶏骨から取ります。

そしてこちらもお馴染み、フェアハンドのランタンが夜の食卓を楽しませてくれました!!

13日~16日までゆ~っくり、ま~ったり寛がせてもらったので
気持ち切り替えて今日から仕事頑張ります♪

また来よう MOVILLAGE Inawashiro 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP