☆ ハイラックス ☆

おはようございます。次男暴です。
盆前の車検で80ハイラックスは宮城の陸運支局に行ってきました!!

エアサス、フレームの構造変更です(^^)

勝手が違いましたが無事合格しました!!

帰りにコストコに寄って買い出ししてきました(^^)
自分のガレージ用に(笑)
後でアップしますね(笑)

帰ってきてすぐホイールチェンジ!!
カッコイイ!!
トラックマスターズ仙台にエントリーしてますので会場でお会いしましょう(^^)

盆明け早々、売約済みで長らくお待たせしておりました720の作業開始です。
各部点検して、エアコン取り付けます。

部品がなかなか見つからず、加工して取付してみます。

予備検査も終わっておりますので、エアコンがうまく稼動してもらえれば納車になります(^^)

盆明けでバタバタしてますが頑張っていきますよ~♪♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP