☆怒濤の展示会な2WEEK☆

おはようございます。長男暴です♪

だいぶブログをサボってしまいました。すいません・・・

怒濤の週末展示会な2週間が無事終わりました!普段は手仕事ばかりなので、営業活動はめっぽう苦手・・・と言うわけじゃありませんが、気持ち的にあまり得意じゃありません(笑)が、気持ちを入れ替えて張り切って頑張りましたよ♪

1週目は地元商工会の産業まつりなるものでしたが、写真撮り忘れにつき省きます(爆)2週目が本命の協力業者様、胆沢区の高陽自動車さんの感謝祭でした。

かなりのスペースを使わせて頂き、盛大にディスプレーしました。写真は朝なのでまだ誰もお客さんが居ませんがこの後かなりの大盛況をみせました。

除雪機(スノープラウ)も製作、販売。

今回真面目にリーフレット(パンフレット)も製作してみました。メインのイラストはもちろん神奈川の巨匠です♪おしゃれですね~。どうしてもこのタッチが好き(笑)

一番下の娘にもバルーンで手伝ってもらいました。子供達に大人気でした♪

当社製作のハイエースとライトエース、そして在庫のハイエースと何となくキャンパー屋さんみたいに展示出来ましたかね~

 

普段とかけ離れた仕事で精神的に疲れたので今週末こそは・・・

イキタイ・・・

あっ・・・でもコッチもあった(笑)

あと2週間・・・頑張ろう♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP