☆ 暴年会 ☆

おはようございます。次男暴です。

今日は毎年恒例パッション暴年会です。そのために昼間は頑張って働きますよ~

ってなわけでアキュエアー取付頑張ってます(^^)

まだまだ綺麗なフレーム&リンクなのでそれを損なわずに取り付けていきます。

右側!!いい感じに取付できました!!

左側も同じように取り付けていきます。サイドブレーキワイヤー等干渉しないで、なおかつきれいに取り付けるためには経験が必要です。

さてさてロッドショーも終わりましたがニューハイも並行して進んでおります。

こちらも一度仮組してましたが、今度は慎重に本組していきます(^^)

今年中に本組完了です。来年からはいよいよキャビンにとりかかる予定です。

来年も止まらないで走り続けますよ~♪

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP