☆HAPPY NEW YEAR!!☆

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

長男暴です♪

今年の年末年始は9連休と、大胆に長期休暇をとりました。所用があり出かけられませんでしたが現在の高断熱高気密住宅な暖かい新居でヌクヌクダラダラ過ごしました(笑)

当社の営業は昨日から。

昨年の暮れに入庫した在庫車から整理しましたのでココでも紹介しますね~

 

☆平成23年式 エブリーV ジョインターボ 4WD 軽キャンパー☆

4ナンバーのバンなのですがワゴンに比べると貧相な顔つきなので思い切って後期ワゴンフェイスに。

一気に高級感が増しましたね~。フォグもつけました。

サブバッテリー搭載。インバーターも付いてますので携帯充電等使えます。メインバッテリーとサブバッテリーの切り替えリレーで停車中はサブバッテリーでナビ起動。テレビ、DVD観れます。モニターも画質のキレイなアルパイン製。エンゲルの14ℓのポータブル冷蔵庫も常備してますが、こちらはポータブルで脱着式ですので取り外せば他の車両でも使えます。

ベッド展開時。程よい硬さのベッドマットは、安価なベッドキットとはホールド感が違い安眠出来ますよ。

この違いはかなり大きいです。当社では家具はもちろんですがベッドマットもワンオフです。オーナーのお好みの固さで調整出来ます。

プリーツカーテンも遮光性ですのでプライバシーもバッチリ護られます。

折りたたみテーブルも製作しました。

 

☆95’ トヨタハイラックスロング US仕様 希少インジェクション2.0☆

荷台USベッド穴無し。フレーム加工無し。ベース車両にいかがですか?

2台とも詳細は↓↓まで♪

http://www.carsensor.net/shop/iwate/314690001/stocklist/

詳しくはお問合せ下さい!!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP