☆ 最近の色々 ☆

こんばんは。次男暴です。

多忙な3月を乗り切りましたが、やはり4月も忙しいです(-_-;)

3月中にローダウン、構造変更と作業終わりましたT100です。ローダウン量は2~3インチです。これでバイク積むのも少しは楽になると思います。

キットのない車両もできる可能性がありますのであきらめずに連絡ください!!

こちらの売約済みのC1500はオールペンと各部点検で、今の段階でこの完成度です!!

かなりかっこいいですよ(^^)

今年はイベントに参加することでしょう(^^)

インパラは春なので、各部点検と、オイル交換でお預かり!!

常連さんの足車のエブリィもローダウンも作業しました。

最後に、こちらはアメリカより到着しました720ショート♪♪

希少な5速、エアコン付きとこれからカスタムすることでしょう!!誰のかは想像にお任せします(笑)

綺麗な720も少なくなってきましたね~

ただ今アメリカ渡航計画中です!!現地での現車確認、下見等してからの車両購入も検討しておりますので、ミニトラック等、探してほしい車両ありましたらご連絡くださいませ!!

自分用の720を探してるのはここだけの話です…(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP