☆種山星座の森 感謝祭☆

おはようございます!長男暴です♪

いよいよ東北北部も梅雨明け・・・と報じられましたが・・・

このどんよりは何だ???(笑)

連日の猛暑に言わされた感満載の気象予報(爆)

そんな中昨日は地元キャンプ場の感謝祭と言う事でキャンピングカーの展示を依頼されました。

当社からはデモで製作したハイエースとエブリーの2台。

やはり田舎なのでなかなか見ることがないと、物珍しそうに見に来る方がほとんど。地元に根付かせるにはまだまだ時間が掛かりそうです・・・

ポニーやヤギ、ウサギ等の動物ふれあい体験は子供等には大人気です。

当社製作のキッチンカーにも来てもらい、大好評のようでした♪

そんなに人も多くなく、まったりした展示会でした♪忙し過ぎず、いい気分転換になりました。

 

さて、今週はいよいよ地元ラジオとのコラボ企画

『種山キャンプ場でキャンピングカー宿泊体験』7月26日(木)~27日(金)

です。当社からキャンピングカーを1台貸し出し、ラジオを通して募った募集者の中から当選者を1組選出。そして当日その模様をラジオで生中継!と言った感じです。中継の時間は下記!お時間のある方は奥州FM77.8Mでお待ちしています♪

7月26日(木)

①15:10頃~車の中継 ②18:10~食事の様子 ③19:45~夜の様子(ソファーをベッドに・・・)

といった感じでリアルタイムに公共の電波で中継が入ります。

より一層キャンプ場でのリアルさをお送りするためにアタクシ・・・お酒が入りますがあしからず(爆)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP