☆ HRCS 2018 ☆

おはようございます。次男暴です。

今年のHRCSは夜な夜な作業進めてました720を出店しました!!自分の中で理想の形でのフィニッシュとなりました。

内装もこだわり、たくさんの方に見てもらいました♪

20インチで着地が絶対条件でした。数々の難関をクリアして何とか形にできました(^^)

コーナー、テール、コンビネーションをフルクリアにして、なおかつ720のフォルムを崩さずに残すところは残して最後の形をイメージしながら製作しました。

その結果、見事ベストミニトラック&カスタムトラックスからダブルアワードいただきました♪

イベント中たくさんの方に声かけていただいて、色々お話しできたのであっという間の一日でした!!

春までに公認車検して公道走らせるようにこのまま走り続けたいと思います(笑)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP