☆GW☆

おはようございます。長男暴です♪

10連休なんてしたことがなく・・・連休明け仕事にとりかかるまでだいぶ頭がボーッとしてしまいました。。。投稿も遅くなってゴメンナサイ(汗)

さてそんなGWですが、5月4日に若手発起人の声掛けによりPASSIONとAKCの合同クルーズを開催しました!台数は20台オーバー・・・久々にかなりの大所帯です。

やっぱトラックはストリートが一番!!

走ってる姿がカッコいいですね♪

こんなパパ、憧れませんか(笑)

途中ダム公園にて休憩&ミーティング(走行ルート確認等)

からの・・・

コンビニ占拠(笑)迷惑・・・(汗)

とまぁこん感じで3時間ほどのクルーズを楽しんだ後は・・・

言うまでもなくカオスなパーティが待ち受けていましたとさ(爆)※画像ナシ

満喫しました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP