☆BACK TO THE FUTURE☆

おはようございます。長男暴です♪

今日は最近仕上がったピックアップの紹介です!!

オーナーの要望により、最高のコスプレを1/1の実車で作ろうと・・・

そう!かの有名なカーアクション映画『BACK TO THE FUTURE』の登場車を再現してくれと(笑)

変わりもんも居るもんです。でもそういうの嫌いじゃないので喜んでお受けします♪

アタクシ、そういう本気の悪乗り大好物です♡

 

↓↓これが映画に出てくるマーティー?の愛車のTOYOTA PICKUP。※ゴメンナサイ、映画は自分よくわかりません(笑)

これを再現せよと!!まぁ30年近く?前の映画なので車はもちろん、細かなパーツまで探しこむのはほぼ不可能なのであくまで雰囲気勝負!見る人が見ればわかる車に仕上げます。逆輸入車なので車両探しにも苦労しました。国内はもちろん、本国アメリカでも探してましたが見つからず、、、かなりの時間を費やしてやっと見つけたのが昨年の暮れ。

まずはボディーの全塗装から。赤から黒に塗り替えます。

ツヤッツヤに仕上げるべく、トップコートをちょっと厚めに吹きました。

 

とまぁこんな感じでいい仕上がりです!!

楽しい仕事でした~♪

どんな車でも作りますのでお気軽にお問合せ下さい!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP