☆STREET CAR NATIONALS 札幌FINAL☆

おはようございます。長男暴です♪

行ってきました!色んな意味でのメッカ・・・北の大地!!

お約束の念書も書き何とか乗船(笑)

今回は長男ヒロムと二人旅。

免許もとって同じ720乗りの同志となった模様です。

せっかくなので人混みを避けて観光。

天気良かったからちょいと遠まわりして支笏湖。

からの博士視察。嫌がるヒロムを無理やり激写(笑)

そして15年以上前に自分が最初にSCN札幌に行ってからの繋がりで、今は同じショップオーナーとしても付き合いのある

Ichoro氏の元へ

店の雰囲気もバッチリでしたね。お互い頑張りましょう!

そして二日目の日曜日。30周年のファイナルと言う事もあり台数も雰囲気も最高でしたね~

待望のマツダもみられました!迫力が凄いね・・・

そしてお土産ももらい!見事大志を抱きましたとさ♪

そして今日は仕事・・・一気に現実に戻されます(笑)

ピンクパンサーに続け~

 

さ、気持ち切り替えて塗装でもしよかね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP