☆二度目の渡道☆

こんにちは!長男暴です♪

札幌SCNからまだ日も浅いですが・・・月に二度の北海道、行ってきました!今回も仕事を兼ねて。

船から見える真夜中の月がまた最高だった~

そう・・・今回の訪問先は北見。FEDです。

北見は一度行ってみたい土地だったので迷わず決行。北のみんなとクルーズ楽しみました。

70台オーバーで北見から網走まで2時間程度走ります。

クルーズを楽しませてもらった後はショップ訪問。

数々の名車を製作してるFERS.CRU

Loockinのだいちゃんのマツダも

そして北の鉄職人ことHYBRID ERA

強面なのに仕事はとっても繊細で優しい殿方様❤

・・・と、その後はカオスな夜でしたがそれは想像にお任せします(笑)

 

そして最後はメイン仕事の引取りで北海道カスタム界の巨匠ことRAPSさんに!

そう・・・これを引取りに来たんです♪

次オーナーの元、このD22を仕上げるべく当社に入庫します。

ミニトラック再生工場としては願ったり叶ったりな仕事ですね。前オーナー、北の核弾頭ことGOCCIとは十数年の付き合い。

北海道をこれで一緒に走ったりした仲。色んな想いの詰まったこのD22を仕上げられるのはとても楽しみです!

FINISHさせてまた北海道の地を走らせたいと思う今日この頃です♪

 

はい、終わり!!

色々ありがと・・・HOKKAIDO(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP