☆ 在庫車 ☆

おはようございます。次男暴です♪

ハイラックスも進めていますが、認証工場ですので車検、一般整備も忙しいんです(-_-;)

こちらは常連さんのアルト、エンジンチェックランプでお預かり。

診断機をかけると、定番のO2センサーのヒーター系不良と判断。

交換して調子よくなりました(^^)

こちらも常連さんのタント。車検でお預かり(^^)

 

こちらのタホはバンパー交換でお預かり!!忙しくさせてもらってますがはりきっていきますよ~

在庫車の軽自動車(^^)足車にいかがですか?

今なら乗り出し、格安にて提供できます♪

普通車もあります。ミニトラックは白ハイラックスは売約になりましたので、ブルーの80ショートと80ロングの二台になります(^^)

気になる方はぜひご来店くださいませ(^^)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP