☆Truck Masters Final ~富士Mt.~☆

おはようございます。長男暴です♪

無事行ってきました。富士山のお膝元、ふもとっぱら!

新作1台タンドラと9年のブランクを乗り越えたリハビリがてらのロングラン(笑)

リハビリにしちゃ急すぎるな!!って話で(爆)

まぁ両車とも1200kmを無事完走しました!!

当日はブースも展開しました。

好天にも恵まれ絶好のロケーション

お馴染み全国80年会Squadメンバー♪

相変わらず濃い~面子(笑)

来年帰国するALL TIME LOW Mag,のチャックとも記念撮影!!

片言の英語で(爆)色々とお世話になりました!!

せっかくのふもとっぱら・・・って事で月曜は休業し、イベント終了後そのままキャンプイン!

富士山バックに絶好のロケーションでテント設営&大宴会!

ロングラン連泊の疲れをまったく感じさせないおじさん達(笑)

夕闇な富士山も魅力的でした!

だいぶ気温が落ち、朝にはうっすら雪化粧!

帰りはゆっくりまったり帰路につきました!

 

さ、気持ち切り替えて月末のYOKOHAMAに備えます!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP