☆TruckMasters ~お台場~☆

おはようございます。長男暴です♪

まずは言い訳から(汗)例のごとく、お台場に向けて大忙しでしたのでなかなか更新できませんでした。スイマセン・・・

新作2台とハイパフォーマンスな企画、無事全てを予定通りこなせました!!

精神的にも体力的にもかなり疲れた~(汗)その分得た満足感は言葉には出来ませんが♪

まずはコレ!!『Made in IWATEによる全国紙カバーカー(表紙)の大型キャリアチャーター便エントリー!』です。その名の通り、PASSIONとAKCの2社によって製作されたカバーカーを大型キャリアをチャーターしてイベント搬入するという、全国でも異例なハイパフォーマンス(笑)

仲良しなPASSIONとAKC、そしてREDGATORオーナー、ヒロキの陸送会社勤務によるその作業は、着地レベルの極低車でも難なく載せる・・・積込み所有時間1時間弱。並大抵のレベルでは出来ませんね~。車も『BOY’sLOOK』『NEXT LEVEL』『FIRE BALL』『REDGATOR』『PASSION』と役者は揃いました!!

・・・てな訳で

フェ〇ーリやレク〇スフルチャーター専用車よかよっぽど画になるな~って誰かが・・・(爆)そりゃそうです。1台1台この世に次と無い唯一無二なカスタム車なんですからね~

前後に3500デューリー2台での護衛車(爆)ここは日本ですよ(笑)まじでカッコいい!!パトライト用意すりゃ100点でしたね。やはりトラックはナイトシーンがよく似合う♪

イベント中はサイドに大きなバナーを製作。

PASSIONとAKCの他に『ROCKHANZ』とありますがこちらは後程ご紹介します♪

最高の形でエントリー出来ましたね~次回はは車下さず載せたままエントリーしようかね???

 

そして次は、当社の現在製作車両のニューハイになります。

もはや説明不要ですね・・・V8LT-1搭載にハーフフレームにメインカラーはクラウンの限定色、通称『モモタロウピンク』に外資系塗料ハウスオブカラー、クローム加工、ビレットパーツによるディティールアップ。ただただピンクって聞くと『えっ』ってなると思いますが、使い方次第では硬派な色になるんですよ♪オーナーにもだいぶ喜んで頂きました。作り手として嬉しい限りですね!!

そしてめでたく『BEST Performance 』

この勢いで来月はYOKOHAMAです♪

 

ショップブースも展開しました。やはりファイナル、ギャラリー動員数も地方ラウンドとは違いかなりの集客があります。そこそこ売れましたしね!色んな方に声もかけて頂きました。

だいぶ疲れた準備期間の1ヵ月と当日2日間でしたが、内容の濃い短期間でした。

この勢いで頑張ります♪

さて、今日は片付けからだな・・・

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP