☆キッチンカー☆

こんにちは!
長男暴です♪

昨年の暮れに納車した当社製作のキッチンカーが1/27(金)~29(日)にかけて水沢で初営業!!!
と言うことでもちろん行ってきました♪

場所は東環状線、Zホール通り。ドコモショップ向かいのクリーニング屋さんの駐車場です。
営業開始時間ピッタリに行ったのでまだお客さんは来てませんでした。

『カニクリームパスタ』、『ピザ』を注文しました♪
テイクアウトのみなので家に持ち帰り頂きました。

調理人としての腕ももちろんですが、流石本格厨房ばりの設備を施した甲斐がありますね~。
ピザもきちんと焼いて、レンチン無しの本格的な洋食です。
ケータリング&テイクアウトとは思えないほどの味♪

ホントに美味しかった~

ケータリングであちこちに美味しい本格洋食を提供できる、そんな車を製作できて改めてこの仕事のやりがいが身に沁みました♪

明日まで営業するそうなので気になった方は行ってみましょう♪

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP