☆CUSTOM TRUCKS Mag. Vo27 ~有終の美~☆

おはようございます。長男暴です♪

早いもので12月も暮れ。当社もあと4日で年内の営業を終えます!

さて、届きました。CTM。今回も大々的に取り上げてもらいましたよ~♪

表誌からの6ページ特集!

かなり細かく書いてもらいました!

これぞカスタム!!ですね♪

 

ちょっとここで想いを。。。

今やネットの時代。こうやって雑誌と活字を読み漁る事も少なくなってるとは思いますが、自分はあくまで雑誌派。

なので俗に言うSNSはLINEをメッセージツールとして使う以外一切やっておりません。SNSとは小さな画面上で2次元でしか表現できないもの。作り手の想いやメディアの書き手の想いまで伝わるのが雑誌だと思います。SNS、簡単に誰もがコメント出来る手っ取り早いツールではありますが、以前似たような『mixi』と言う言わばコミュニケーションツールの先駆け(10年以上も前facebookが出る前)と言ったものもをやった事はあったのでそこで大きく感じたのは良くも悪くもSNS上でのヤリトリと直接本人と会った時のギャップが自分にはあまり合いません。

そう言った感情もありつつやはり雑誌なのかと思うのですが!

なので、今の若い人達にはホントに好きなら雑誌を読み漁って欲しいですね!いつの時代もアナログ派!!

そんな中先日業界に大きな出来事がありましたね・・・そう、ご存知CTM編集長シンゴの引退発言。驚きました。シンゴとは10数年の付き合い。車に限らずプライベートでもよく遊びました。飲みに行ったり、数回ですがバンドでセッションしたり。遊び好き車好きとメディアと言う立場の大変な狭間で自分らしくよく業界の為に尽力してたと思います。雑誌がなくなることも業界がなくなることも無いとは思いますが、シンゴを失う事は業界にとって損失は大きいかと・・・

今回のVo27号はそんなシンゴにとっての最後の仕事になったこと、当社としてもとても光栄に思います。

シンゴの『有終の美』になったかなと!!お疲れ様でした!そしてありがとう♪

からのメリークリスマス(笑)

それでは皆さんよいお年を♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP